父の日のプレゼント

ブログネタ:父の日のプレゼント、決めている? 参加中

父の日のプレゼントというのは結構悩みます。
同性だからかわからないけど、父のほしいものが読めない。
とりあえず、無難なものとしてカフスボタンやネクタイピンなど、仕事で使える小物を贈ってきました。
ちなみに今年は鹿児島の芋焼酎を贈りました。
家でゆっくり自分の時間を過ごしてほしいので。
お酒を飲んだせいで寝ちゃって自分の時間がなくなったら?
それは自己責任です。
お酒も投資も自己責任原則。
意外に理解していない人もいる大人の常識?
ちなみに自分が父の日にもらいたいものは・・・
子供がしっかり成長してくれるということに尽きるような気がします。
子供が病気になったり、トラブルに巻き込まれたり、何か挫折したりしてると、親はいろいろ気をもむことでしょう。
病気にはならなかったけれど、親元を離れた中で仕事で疲れ切ったり、転職したり、その他いろいろトラブルにあったりして、私も結構親に心配かけてきました。
だからこそ、今言いたい。
お父さん、ありがとう。
(  ゚Д゚)⊃旦
カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です