いつか行ってみたいホテル

最近、親から、日本でも公用語が英語の、英国にいるような気分になれるホテルが福島にあると聞きました。

探してみると、こちらのことでした。

確かに、静かで上品な雰囲気で、いかにも英国の上流階級!って感じですね。

もともと留学を目指して英語を勉強しているのですが、こういうところに行って英語で過ごせたらかっこいいなあ、と憧れます。

1泊25000円くらいなら、年に1・2回くらいは行けるかな?

もし、このホテルが評判高ければ、いい村おこしにもなっているのかも。

アイディアって大事ですね。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です