悪夢

今日、誰かが家に侵入してきて殺される夢を見て夜中に起きてしまいました。

その後、ちょっとした物音にもビクビクして少しの間眠れませんでした。

最近、我が家の周辺で凶悪事件が続いていて気が休まりません。

徐々に包囲されてるような感じ・・・

急に一人暮らしが怖くなってきた。

急に怖くなった時や寂しくなったとき、一人暮らしだとつらいものがあります。

こんな思いをして人知れずストレスをためている人は多いかもしれませんね。

せめて日中は明るく振舞おう!

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

悪夢 への2件のフィードバック

  1. mbaol のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    実家を出られずデス。
    1人暮らししようかと思うんですが
    やっぱり怖いとき、ツラいですよね
    オートロックでも、隣人の生活・性格までわからないし…。

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    今のところに半年住んでますが、いまだに隣人の姿を見たことがありません。
    音楽の音がするときに、今家にいるのかな、と思うだけで。
    鎖帷子でも着てなきゃだめな世の中になりそうな予感・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です