飛び出すうさぎ

今朝、気持ちよく寝ているとガタゴトいうのでなんだろうと思って起きてみると、うさぎがひょこっと顔を出していました。

ケージの天井はいつもあけているのですが、そこから飛び出したようです。

朝からアクロバットにそのあたりを楽しそうに駆け回っていました。

こちらは眠い目をこすりながらうさぎをケージに戻すために追いかけっこ。

朝からぐったりでした。

とりあえず天井にふたをして出勤したのですが、仕事中もうさぎがケージから飛び出してコードをかじったりその辺をかきむしったりしていないか心配でした。

幸いにもちゃんとケージにいて何事もありませんでしたが、うさぎの潜在能力には驚かされました。

まあ、かわいいのでたいていのいたずらは許せちゃうのですが。

カテゴリー: うさぎ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です