世界名作劇場ギャラリー

今日から日本橋丸善で、世界名作劇場ギャラリー公開ということで、お昼休みに早速行ってきました。

ファンとしての神聖な義務なのです(笑)

思ったよりスペースは狭かったですが、たくさんの原画・版画が飾ってあって、数々のストーリーを思い出させてくれました。

ちなみに、ロミオの青い空の原画は55万円強。

日本アニメーションのアートギャラリーの10倍です。

いつかセレブになったら買いたいなあ。

関連グッズも置いてあったので、「私のあしながおじさん」の小説とラスカルのクリアファイルを買ってきました。

ジュディの最後のスピーチが何度でも楽しめるのは素敵です。

おまけで、名作劇場シリーズとロミオの青い空のしおりをもらいました。

実はこれが目当てで上記の品を購入したのですが。

土日は作画の方がいらっしゃるということで、興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

僕も時間があればまた行きたいと思います。

私のあしながおじさん (竹書房文庫―世界名作劇場)/ジーン・ウェブスター
¥890
Amazon.co.jp
カテゴリー: アニメ・漫画・ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です