日本、アルゼンチンに勝利!!

ザッケローニ監督率いる新生日本代表が、初陣ながらアルゼンチンとの戦いに勝利しました!!

長谷部選手の豪快なミドルシュートから岡崎選手の見事な押し込み。

すごく興奮しました。

しかし、勝利したとはいえ、アルゼンチンチームの猛攻がすごかったです。

メッシ選手のフリーキックは絶妙だったし、シュートはものすごい。

強豪チームと対戦するといつも思いますが、ゴールがとても近いです。

そんな中、見事勝利をつかんだ日本代表に心からおめでとうといいたいです。

前回のワールドカップからサッカーを見るようになった初心者&にわかファンですが、今日は本当にいい試合を楽しませていただきました。

ありがとう、日本代表!

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です