ビシっとキメる

今日は図書館に。

といって、お目当てもなかったので、雑誌コーナーをブラブラ。

たまたま目に留まったビジネスマンようのメンズ誌をペラペラ。

モデルに中年のおじさまが起用されていますが、スタイルもよく、ビシっとキマっていました。

自分も仕事ができて、ブランドものが似合う、かっこいい中年になりたいと思いました。

まあ、すごいブランド物を一つ買って自分を奮起させるのも大切、と聞いたことがありますが、何十万もするものは買えないので、せめてその時のために体型だけは維持したいと思っています。

ということで、おもちゃ屋さんでフラフープを買ってきました。

簡単そうに見えて結構難しい。

30秒も回せませんでした。

頑張ってスリム体型で仕事のできるかっこいい中年を目指します。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です