オランダ戦

実はサッカーを初めて通して生中継で観ました。

野球と比べて展開が読みにくく、ゲームの動きもあまりなさそう、というイメージがありあまり見ていなかったのですが、実際に観てみると随所に見どころがあり、ゲームの展開もスピーディーで、面白いものだと思いました。

今日のオランダ戦は、オランダの猛攻もさることながら、日本の堅守、機動的な攻撃もよく、日本は本当に善戦したと思います。

やはり本田選手はすごい!

GKの川島選手もよく守ってくれました。

DF中沢選手がいなかったらあと数点は危なかったかも・・・

結果は0-1と残念ですが、次のデンマーク戦につながる試合だったと思います。

あと1試合、頑張れ日本!!

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です