またちょっと凹み

今日は試験明けということもあり、月曜日の割には気持ちよく出勤できました。

・・・のはいいのですが、上司からまたもお叱りを受けてしまいました。

もう社会人になってそれなりに経つのですが、まだ基本的なことで注意を受ける自分が時々なさけなくなります。

でも、今後いろいろな仕事をする際にはもっとストレスがたまることもあろうかと思いますので、今はもっと強くなるための糧として前向きに受け止めることにします。

明日も頑張るぞ~

・・・

ハァ・・・

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

またちょっと凹み への2件のフィードバック

  1. mbaol のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    似たようなタイミングで凹むもんですね。
    成功の秘訣を読んで、元気もらいました!
    前に、前に!

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    どうも凹みやすい性格でして、自分でも困っています。
    お互い美味しいものでも食べながら頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です