太った?

今日、久々に元上司とすれ違ったら、その瞬間に、

「太った?顔」

と言われました。

自分ではそんなにわからなかったのでショックでした。

でも、確かに体重は増えてる・・・

ということで、今日は気合いを入れて泳いできました。

若い間は代謝がいいからなんて油断してると本当に取り返しがつかないほど太りそうなので、食生活を改善するとまではいかなくても、せめて運動して若さという資産を劣化させないようにしたいです。

昔は絶対に太らないと思っていましたが、年をとるということは残酷なものですね。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です