外貨預金

今日、初めて外貨預金をしました。

とりあえず、1000ポンドを13万円弱で購入。

1年定期で金利は0.6%。低金利の世の中ですが、まだ高めです。

円高ということで、投信業界の人間としては辛いですが、将来留学に行くためには有利だと言い聞かせて、少しづつ外貨預金をしていきたいと思います。

カテゴリー: 投資・投資信託 パーマリンク

外貨預金 への3件のフィードバック

  1. toroika のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン円は変動激しいですよねえ。

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポンドの値動きは激しいですね。
    最近は少しポンド高になっているようです。
    英国留学を目指しているので、ポンドは安めの方が個人的には助かります。

  3. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポンドの値動きは激しいですね。
    最近は少しポンド高になっているようです。
    英国留学を目指しているので、ポンドは安めの方が個人的には助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です