とりあえず

ビジネス実務法務検定2級に合格しました。

ご報告まで。

次は1級。

論述試験なので難関ですが、だからこそ実力もつくと思うので頑張ります!

カテゴリー: 資格試験 パーマリンク

とりあえず への2件のフィードバック

  1. toroika のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
     着々と壁を乗り越えていく姿
    自分も見習いたいと思っています。
    私は、とりあえず来週の日曜FP3級申し込んであるのですがあまり勉強できてないです;
    一週間あれば大丈夫だろうと思ってましたが・・・

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまでなんとか合格しました。
    これからも壁を求めて頑張りたいです。
    FPは3級でも結構大変のようですね。
    カミさんも日曜日のFP3級受験でバタバタしています。
    頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です