年末年始に楽しみなテレビ番組

年末年始に楽しみなテレビ番組は? ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中

年末年始に楽しみなテレビ番組・・・
小さい頃から年末年始も普通に勉強漬けだった気がするので、好きなテレビ番組はありませんでした。
その影響で、大人になってからも特に年末年始に何を見ようというのはありません。
プロ野球やWBCがあるわけでもないし。
紅白や格闘技もあまり関心がないし、家族が見ている間は本を読むかゲームしています。
・・・でも、実は最近箱根駅伝が好きです。
弟が陸上をしていて箱根駅伝を見ていたため、見るようになったのですが、最近面白いと思うようになりました。
やっぱり頑張って走っている姿はすがすがしいですよね。
昔は長距離は単調だと思っていましたが、よく見ると駆け引きがあったり、足を引きずりながらも頑張っていたり、いろいろ見どころはあるようです。
わが母校もいつかは箱根駅伝出場しないかな~(せめて選抜でも!)
カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です