やっちゃった!!

平日はいつもワイシャツの胸ポケットにパスモと社員証を入れているのですが、間違ってそれらをワイシャツといっしょに洗濯機にかけてしまいました(泣)

今日、駅の人に確認しようと思いますが、動くのかな・・・

ネットでは大丈夫みたいなことも書かれていますが。

また結果をご報告します。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

やっちゃった!! への2件のフィードバック

  1. mbaol のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    女性物のYシャツには
    胸ポケットがないものがほとんどで
    胸ポケットに便利そー!っという憧れがありますが、
    毎日、帰ったら中を取り出し、
    出るときに中を入れる
    という作業を欠かさずできないとダメなんですね。。
    忘れ物が多いわたしにはレベル高いかも(^-^;

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    胸ポケットってついつい何か入れているのを忘れることがありますね。
    家に帰ると、ホッと一息ついてさあ着替えよう、となりがちなので。
    気をつけてはいるのですが・・・
    確かにレベルが高いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です