体が動かない

昨日、風邪でお休みをいただいて、今日会社に行ったら、予想以上に体が動きませんでした。

駅の階段を上るだけでも体が痛いし、息切れもしました。

たった一日休んだだけなのに。

仕事中もまだだるさが残っていましたが、仕事をしているうちに、頭も体もリハビリできてきました。

我々一般人でさえこれだと、プロスポーツ選手などは、風邪で寝込むとかなり大変なんでしょうね。

大けがなどでもすれば、シーズンを棒に振るのもわかる気がします。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

体が動かない への2件のフィードバック

  1. ニモ凜 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いつも大変お世話になっております。
    お風邪を召されたとの事。
    大丈夫でしょうか?
    お大事になさって下さい!
    急な気温差と季節の変わり目で、風邪が流行っています…
    充分お気をつけ下さい!

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご心配いただきありがとうございます。
    病み上がりだというのに早速ジムに行ってきました。
    体がなまると余計にだるくなりがちなので。
    季節の変わり目なので、汗の拭き残しには注意したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です