季節の変わり目

肌寒く感じる時も多くなり、季節の変わり目を感じます。

季節の変わり目には体調を崩すことが多いといいますが、私も風邪をひいてしまいました。

そのため、今日は有給で会社を休みました。

まだ頭が痛いのですが、しょうが湯やキムチ鍋で体を温めようと思います。

母からは茶にしょうがを混ぜるといいとのアドバイスも。

読者の皆さんもご自愛ください。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

季節の変わり目 への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体調大丈夫ですか??
    早く良くなるといいですね(*^-^)b
    うさちゃんのトイレの件ですが、どの種類のトイレを使われていますか?
    うちのうさは、金網の長方形(ラナ)とプラスチックの大きめの三角(ジャム・ルーシー)タイプを使用しています。
    最初のうちは、よくしっぽやお尻を汚してしまいますよね(^o^;)
    トイレは、1羽に2個ずつ購入しまして会社に行く前と帰宅してから取り替えているんです。
    というのも、足の裏のフエルト対策とお尻の汚れ防止の為なんです☆

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    うさぎのトイレは三角のプラスチックのものを使っています。
    やはりこまめなトイレのお掃除が大切ってことでしょうか。
    頑張ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です