一度は体験したかったバイト

一度は体験したかったバイトは? ブログネタ:一度は体験したかったバイトは? 参加中

昨日野球観戦に行って思ったこと。

球場の売り子(ビールいりませんかぁ~って売り歩いている人)のバイトって、野球観戦しながらお金もらえていいな。

特に秋口はビールの売れ行きもそこまでよくないから、ビールをかついで声出してればいいし。

半袖のユニフォームはちょっと寒いかもしれませんが。

数年前、仙台に住んでいた頃に楽天イーグルスが創設されたので、売り子のバイトのチャンスだったかもしれなかったと、ちょっと後悔。

ただ、見た感じ、売り子さんはある程度顔がよくないと採用されない感じ。

書類(写真)選考で落とされたら自信なくすかも・・・

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です