ちょっと成長?

今日も会議で部長連の前で資料の説明をしました。

今回は、ゆっくり、大きな声で話そうと気合いを入れて、深呼吸して臨んだので、なんとか無事に終わることができました。

一歩成長です。

そのあと、担当業務である部長から電話がかかってきました。

他部署の部長から名前を覚えてもらえつつあるようで、ようやく会社に溶け込めてきた感じです。

これまで8か月。長いようで短かったかな。

これからは担当業務をしっかり頑張って、少しでも内外から信頼されるようになりたいです。

特に他部署に信頼されると、業務や知識の幅が広がるので信頼を大切にしていきたいと思います。

部長の会議に入っていつも思うこと。

やっぱりベテランはすごい。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です