高速道路

今年の夏 高速道路使った? ブログネタ:今年の夏 高速道路使った? 参加中

夏休みの旅行っていいですね。

昔は家族でよく行きました。

社会人になってからはそういうこともなくなりましたが。

で、高速道路ですが、車を持っていないので使ってないですね。

ただ、よく高速バスを使っているので、そういう意味ではお世話になっています。

最近は高速バスの値段を見ていないですが、原油高で料金上がっているのかな?

安くて重宝していたんですが。青春18きっぷの次に。

高速道路といえば、サービスエリアにホテルが隣接したり、楽しい施設があったりするところがあるらしいです。

機会があったらぜひ行ってみたいですね。

高速道路もマーケティングの時代のようです。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です