お餞別

今日、お世話になった上司が異動と聞きましたので、これまでお世話になったお礼をするべく、百貨店にお餞別を買ってきました。

これまでいろいろ貰ってるんだろうと思い、何を買うか迷いましたが、いいものがいくらあっても大丈夫だろうと、定番ながらネクタイにしました。

とりあえず、手持ちのお金で買えそうな最高級品(かな)のNICOLEを。

NICOLEのほかにも、コムサとか、1万円出すと結構よいネクタイがありました(すごくスマートな感じでした)。

いつかは自分でもよいネクタイを身につけたいです。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です