トリプル末広がり

今日は、とっても縁起がいい日です。

200888日。

そう、末広がりの「八」が3つも重なる日なのです。

ということで、五輪が重なる中国はもちろん、日本でも今日入籍するカップルが多いということです。

当社でも、今日入籍した人がいました。

せっかくなので、私も何かしてみたい!

が、ハムちゃんゲットはならず・・・ハムスター

やっぱり、勉強するのが吉ですね。

昨日、TOEFL対策のバイブルともいえる本を買ってきました。

TOEFLテスト英単語3800 (TOEFL iBT大戦略シリーズ)/神部 孝
¥2,415
Amazon.co.jp

この本は、TOEFLに出てくる単語を非常によくまとめている、おそらくTOEFL関連本の中で最も評価が高いものです。

TOEFL対策といえば、かなりの割合でこの本の単語を覚えることが挙げられます。

思い立ったが吉日、ですね。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です