英文履歴書

今日、はじめて英文履歴書を書いてみました。

今すぐ転職したいというわけではないのですが、自分の軌跡を振り返るのと、どういう反応があるのか知りたいのと、ついでに英語の練習ということで。

いざ書こうとすると、なかなか書けないものですね。

英語のアウトプットもそうだし、自分の業績ってなんだろう?ということもあります。

広報とかコンプライアンスの仕事は数字がないですから、「○○をしました」とはかけても、「どのくらいの効果がありました」、とはいいにくいものです。

それでもたどたどしい英語を駆使して、とりあえず仕上げてみました。

これからもっといい履歴書を書けるように仕事しなきゃ。

ちょっとやる気がでた朝でした。

カテゴリー: 就職活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です