昔なつかしの菓子パン

この休日に帰省して近くのコンビニに入ってみると、懐かしい商品がいくつか並んでいました。

同じコンビニでも、地域によって売ってるものが違うこともあるようです。

特に懐かしかったのが、下の一品。

菓子パン

スナックスライス(山崎製パン)

※現在山崎製パンサイトでは製品情報に掲載されていないかもしれません。

バターに砂糖をたっぷりまぶした甘い菓子パンです。

小さい頃はこのパンが好きでしょっちゅう食べてました。

最近は見かけなかったのですが、久々に見つけて懐かしい思いでした。

さすがに、もう食べれなさそうなので買いませんでしたが。

懐かしい思いというのは、心地よいものですね。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

昔なつかしの菓子パン への2件のフィードバック

  1. mbaol のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    想像できる、この味!!
    うちではよく、サンドイッチを作った後、
    パンの耳をバターを入れたフライパンでカリカリにして、
    グラニュー糖をかけて食べてたんですが
    そんな味だろうな~と。

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘ったるい感じです。
    たぶん想像されているとおりの味かと。
    ラスクもグラニュー糖を使いますが、これよりはまだ食べやすいですね。
    今でもおやつとしてときどき食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です