HPの更新

久々にHPの更新をしました。

社会人になって仕事が忙しくてHPの作業もご無沙汰でしたが、その仕事でHPをいじるようになってから、HPの楽しさに目覚めました。

今までは、少し義務的になってたかな、とも思いますが、やはり楽しいものなんですね。

掲示板を見ると荒らしがいてイヤになりますが、撤去したり、レイアウトを変えてみたりと手を加えると、充実感がありました。

そのうちホームページビルダーを買って、Flashなどもつけてみたいですね。

今はDreamWaverを使っていますが、素人には少々難しいようです。

目指すは一日1000カウンタ~ベル

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です