名刺を配る旅(1~4)

先日お知らせしたとおり、最近、人間関係の拡大を図るため、新たな出会いを作って障がい者の就労を支援する取り組みを行っているのですが、進捗がありましたので、ご報告します。

1~3枚目

金融機関の人、NGOの人、そして同僚(!)に。

RSMの先輩を交えて楽しい飲み会になりました。

MBA受験や国際貢献、今後のキャリアなどについて楽しく語り合いました。

RSMの先輩はiTuneで音楽配信を行うみたいです。

4枚目

MBAを目指されているメーカー勤務のアプリカントの方と。

歴史も詳しいということでMBA×歴史という話をしようと思ったのですが、今後のキャリアやMBA受験のことについて語り合いました。

これからのビジネスは社会性がキーポイントになるということで一致。

ちなみに、先方が伊能忠敬を尊敬されているということで、そのゆかりの地・深川に近いところでお会いしました。

今後も名刺を配る都度ご報告します。

カテゴリー: Just Giving パーマリンク

名刺を配る旅(1~4) への1件のフィードバック

  1. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かじたさん
    ありがとうございます。
    社会性云々は理想論ととられがちですし、そう思うこともしばしばありますが、ともあれ動いてみないことには始まらないので、何かしら動いてみようとは思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です