京料理・はんなりや@日本橋

今日は同僚と一緒に、会社近くの京料理店「はんなりや」に行ってきました。

京料理といっても、お漬物とだしを使った料理、という以外のイメージがなかったのですが、まさにそのイメージ通りの料理でした。

なんといっても、だし巻き卵が秀逸。

お店の中が出しの香りでいっぱいだったのですが、すごくいい香りで落ち着きました。

まさに京都って感じです。

仕事で疲れた時も、京風のだしの香りを感じるとリラックスできそうです。

お近くによられた際は是非どうぞ!

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です