プライベート名刺完成!

先日考えていたプライベート名刺が、一応完成しました。

当ブログのアドレスやメールアドレス、twitterのアカウントのほか、趣味や関心事についても記載してみました。

プライベートなので、会社名は記載していません。

プライベートなお付き合いで求められる情報がどのようなものかはよくわからないので、何を書けばいいのか迷いましたが、とりあえず上記のようなことを書いてみました。

23日にはMBA受験生のキャリア相談会・懇親会に出席させていただく予定ですので、機会があればその時にでも使ってみたいと思います。

センスのかけらもないような名刺ですが、何かの縁を生み出すきっかけになってくれればと思います。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です