黒執事

漫画ではありません。

昨日、黒の3ピーススーツを着て会社に行ったら、見事に執事風でした。

ちょっと恥ずかしい(汗)

まあ、慣れれば平気だと思いますけど、しばらくかかるかも・・・。

でも、似合うといわれたのでちょっと嬉しかったり。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

黒執事 への2件のフィードバック

  1. pyo のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーけーさん
    3ピースは絶対慣れると思います。
    多分そんなに時間がかからないと思いますよ^^
    グレンチェックのスーツの方は確かに着やすくて洒落てていいですね!
    ジャケパンで以下のものが、着てるときに神経使いますね。写真映り悪くてもうしわけないのですが、実際はかなりビビットな色遣いになっています。
    ※青い方のジャケットは着るときに青い靴を履いたりするから余計ですね。。。。
    http://livedoor.2.blogimg.jp/mohomoho/imgs/c/a/cae66119.jpg
    http://livedoor.2.blogimg.jp/mohomoho/imgs/6/b/6bf75631.jpg

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >pyoさん
    画像拝見しました。
    落ち着いた中にもアクセントがあって、大人な感じのジャケットですね。
    僕が今着ているのは、どちらかというと若い人が好んで着そうなスーツですが、いつかはこんな落ち着いたかっこよさが似合う人間になりたいと思います。
    年を取ることは辛いことでもありますが、こういうポジティブな面を楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です