幸せのチカラ

最近、回りにいるある人の雰囲気がよくなりました。

何かいいことでもあったのでしょうか。

近くにいるこちらも気持ちが楽になって助かります。

仮にいいことがあったとして、幸せは周りの人にも良い影響を与えるようです。

いいことの連鎖。

これこそまさに、幸せのチカラだな、と柄にもなく思ったりしました。

いずれ自分のしたい仕事ができるようになったなら、そのビジネスや職場におけるふるまいによって、また家庭における生活において多くの幸せを生み出し、その幸せがさらに多くの幸せを生み出せるようになったらいいなと思います。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です