速球

今日は自宅の近くでお祭りがあったので行ってみました。

バザーでは安く質のいいジャケットを買えたので満足しています。

また、少年野球の子どもたちがスピードガンで球速を測る催しをしていたので参加させてもらいました。

主要対象年齢は小学生以下だったかもしれませんが(汗)

前の順番の子どもが近くから投げていたので、同じところから1球目を投げたら受け手の子がびっくりしていました。

ゴメンナサイ。

で、少し離れたところから全力で投げると、106キロでした。

今まで硬球を投げても100キロくらいだったのですが、軟球でこの球速はちょっとうれしいです。

まだ肩は衰えてないようです。

どこかの草野球で拾ってくれないかな?

相手してくれた子どもには幸い球がぶつからなかったのですが、気を付けたほうがよかったですね。

このブログを見てることはないでしょうが、ごめんね~!あと、こんなおバカな大人の相手してくれてありがとね!

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です