ピクルス

ハンバーガーにピクルスは必要? ブログネタ:ハンバーガーにピクルスは必要? 参加中

私は必要派!

ハンバーガーに関する永遠の(?)テーマ。
ハンバーガーにピクルスは必要か?
多くの人はそうだと勝手に思っていますが、私も子どもの頃はピクルスが好きになれず、よく取り出して食べていました。
苦いというか、微妙な香りというか、とにかくハンバーガーにはなじまない、と感じていました。
でも、大人になってハンバーガーを食べると、逆にピクルスがないと物足りないと感じてしまいます。
味覚が大人に、あるいはオヤジになったのか、それともMOTTAINAI精神が身に付いたのか。
多分味覚が大人になったんでしょうね。歯ごたえもいいし。
ということで、今はハンバーガーにピクルスは必要だと思っています。
でも、てりやきなど子ども受けしやすいものにはあえてピクルスを入れなくてもいい気もします。
そういうものは、ピクルスがなくても違和感を感じないし。
したがって、結論としては、
ハンバーガーには原則ピクルスが必要(但し、一部の子どもに特に人気のある商品を除く)、という感じです。
ハンバーガーにピクルスは必要?
  • 必要
  • 不要

気になる投票結果は!?

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です