日本代表、感動をありがとう

日本代表は、PK戦の末残念ながらベスト8に進むことはできませんでした。

しかし、この120分の死闘は、本当に素晴らしい感動をくれました。

どの選手もよく走ったし、よくボールにかじりついていた。

川島選手はすごい集中力で何度日本のピンチを救ったか。

PK戦でも各選手、素晴らしい集中力でした。

その集中力自体に心が震えました。

この試合を含めた4試合、どの試合もテレビにかじりついて観ました。

どの試合でも大きな興奮と感動をもらいました。

最近は特に暗い話題が多いので、日本代表の活躍は文字通り日本の希望だったと思います。

せっかくサッカーに関心を持ったので、長谷部選手の言葉通り、Jリーグの試合を見に行ってみたくなりました。

イギリスに留学したら、絶対現地で観戦しよう。

日本代表、本当にありがとう!!!

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です