フリスピー

今日は葛西臨海公園に行ってきました。

最初は凧揚げ凧をしようと思ったのですが、100均で凧が売っていなかったので、フリスピーを買いました。

フリスピーを投げるのは10年ぶり以上なのですが、投げてみるとなかなか難しい。

海風もあって、思うようにコントロールできなかったです。

それでも、しばらく投げていると徐々にコントロールができるようになってきました。

やっていると、野球の守備をやっているようで、俊敏性がよみがえってくる感じがしました。

野性を取り戻すというのはこんな感じでしょうか。

その後、葛西臨海公園自慢の観覧車に乗車。

5時くらいで夜景を楽しむ、というところまではいきませんでしたが、景色はよかったです。

たまには広いスペースで走り回る、というのも気分転換にいいと思いました。

公園にはうさぎを連れているお客さんもいて、我が家のうさぎも連れて行きたいと思いました。

電車だと他の乗客に迷惑になるので、まずは近くの公園から始めようかな。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です