日本決勝トーナメント進出!!

日本がデンマークに3-1で勝利し、決勝トーナメントに進出を決めました!!!

本田、遠藤、岡崎お疲れ~~~!!!
川島ナイスセーブ!!

各選手お疲れ様でした!!

決勝トーナメントでの活躍、そして目標の4強へと頑張ってもらいたいです。

それにしても、デンマークは強かった。

点差はともかく、パス回しが非常に早くて正確。

ボールのコントロールは特に前半はデンマークがよかったように思います。

PKからの1点、川島選手がよく止めました。

FKから本田、遠藤の各選手のシュートはすごかったです。

デンマークチームには、日本人にまつわる美談があるそうで、これからもデンマークチーム、デンマークの方々とは仲良くしたいです。

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です