ジョンみたいな子どもがほしい

世界名作劇場「名犬ラッシー」を最後まで観ました。

最後、ラッシーと主人公のジョンがとても頑張るのですが、その様子が健気で感動的です。

また目頭が熱くなってしまいました。

タイトルもあってラッシーの知名度が圧倒的ですが、ジョンのキャラクターも非常に魅力的です。

正直で、まっすぐで、自分ですると決めたことは何としてもやり遂げようとする。

自分の思いを抑制する力も強い。また、とにかく人の役に立とう、という純粋な心にも惹かれます。

自分がジョンの親だったら、とても誇らしいでしょうね。

自分も子どもができたら、ジョンみたいに育ってほしいと思います。

カテゴリー: アニメ・漫画・ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です