iPod touchを買いました

証券アナリスト試験が終わったら買おうと思っていたiPod touchを一昨日買いました。

wi-fiを通じていろいろなところでインターネットに接続できるのが魅力の一つで、昨日はいろいろアクセスポイントを探していました。

また、数多のアプリも魅力の一つで、これからいろいろ試してみようと思います。

ディスプレイでは「もしドラ」を読んでみましたが、とても読みやすく、本を読んでいるようでした。

iPodを失くしてできなかった英語のリスニングにもこれから力を入れます。

始めてのIELTSは7/17。

後1カ月気合い入れていきます!

新しいiPhoneも使ってみたいです。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です