試験終わった~ヾ(@^▽^@)ノ

今日は証券アナリスト2次試験。

7時間の長丁場・・・

で、今帰ってきました。

早稲田から我が家までが結構遠い・・・

で、試験の出来ですが・・・

午前:7割くらいは書き込みました。5割くらいは正解してるかな?

午後:8割くらいは書きなぐりました。6割くらいは正解していてほしいです。

記述式なので、手ごたえが今一つなんですが。

意外に職業倫理が手ごわかったです。

コンプライアンス部門職員として恥ずかしいですが。

ある行為を金商法違反か否かを問われたのですが、法律に抵触しない、と答えるのは勇気が必要です。

過去問では抵触しない、というケースもあったので、抵触しないと答えましたが、結構ビクビクでした。

解答速報は6月22日(火)。ドキドキしながら待つことにします。

合格発表は7月末。早く合格の報を聞きたいものです。

カテゴリー: 証券アナリスト パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です