チョコレートスパークリング

今日、歩いているとたまたま自販機でサントリーの「チョコレートスパークリングちょこvなる飲み物があったので買ってみました。

ゆーけーのお仕事日記-チョコレートスパークリング

チョコレートと炭酸ってどうなんだ~、という不安もありました。

が、飲んでみると、意外においしい。

チョコレートが入っている、というよりチョコレート風味が効いている炭酸です。

どろどろしてません。原材料にもチョコレートとは書いてませんね。

話題づくりに飲んでみるには悪くないです。

でも、二度目は・・・微妙です。

でも、ハマる人はハマるかな。

それにしても、このような斬新な味を作るとは、さすがサントリー。

やってみなはれ鳥居

ですね。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です