iPod touchを見てきた

昨日iPadが発売され、注目を浴びていますが、今日は小型iPadともいえる(いえない?)iPod touchを見てきました。

というのも、最近iPodを失くしてしまい(泣)、新しいのを買おうかと思っているのですが、どうせなら多機能なiPod touchにしようかと思った次第です。

で、家電量販店に行ってみたのですが、iPod touchの機能・性能に驚きです。

画面はきれいだし、youtubeは見れる、インターネットもつながりウェブサイトも見れるし(このブログも見ました)、ゲームだっていろいろできました。

現在のモデルだと、32GBで29800円。

この容量と機能でこの価格だと、かなりお買い得だと思いました。

近く証券アナリスト試験があるので、いい結果だったら購入したいと思っています。

ホントにAppleはすごいです。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です