ハナ金サイコ~!!

金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? ブログネタ:金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? 参加中

一週間の華といえば、やはり金曜日の夜、いわゆるハナ金ですよね。
この記事を書いている今こそ、そのハナ金なわけですが、金曜日の夜は夜更かしするのが好きです。
もともと、夜遅くまで起きているのが好きなのですが、平日は仕事に影響するので早めに寝るようにしています。
でも、金曜日の夜に遅くまで起きていると、それだけでワクワクしてきます。
子どもの頃も、こっそり夜更かししたりするだけでも楽しかったのを覚えています。
昔は夜更かししてゲームしたりしていましたが、最近は読書したり、DVDを見たり、ブログを書いてみたり、ということが多いですね。
また、翌日のことを考えずにお酒を飲んだり、お菓子を食べたりするのもハナ金の醍醐味。
最近は自分でお酒を作って飲んでいます。
強さも味も簡単に調整できるので楽しいです。
今日は何をして過ごそうかな・・・
さあ勉強勉強。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です