ラスカルショップに行ってきました

今日は、仕事の帰りに、東京駅の中にある「ラスカルショップラスカル2」に行ってきました。

その名の通り、ラスカルのほか、世界名作劇場関係のグッズがたくさん置いてあります。

ロミオの青い空に感動した勢いで、たくさんグッズを買ってきました。

ゆーけーのお仕事日記-ラスカル袋

たくさん買うと、かわいいラスカルの紙袋に入れてもらえます。

ゆーけーのお仕事日記-買ってきたもの

こんなに買ってきました!

ゆーけーのお仕事日記-ラスカルとパトラッシュ

ラスカルがパトラッシュに食べられてます・・・(笑)

ゆーけーのお仕事日記-ロミオの青い空ポストカード

ロミオの青い空のポストカードは当然押さえます。

ゆーけーのお仕事日記-ラスカル靴下

かわいい義理の甥っ子のために、ラスカルの靴下も買いました。

動物も子どもも好きです。

あと、ラスカルのマグカップも買いました。

レジに行ったらすごい金額に(汗)

でも、全然構わない。

オタク市場の強さを垣間見ました(笑)←むしろ(汗)?

でも、日本のアニメ市場は縮小中との指摘も。

でも、大丈夫!

僕が支えますから!!

・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です