世界名作劇場絵画展

「フランダースの犬」や「母をたずねて三千里」、「ロミオの青い空」などで知られる世界名作劇場の絵画展が全国を巡回中とのことです。

5月には福岡で開催されるらしいです。

現在のところ、東京の開催予定はなし。

ただ、横浜で開催したとはいえ、東京で行わないとも思えないので、東京に来た際には必ず行きたいと思います。

将来はアニメで世界をつなぐような仕事もしてみたいですね。

コンテンツファンドはなかなか難しいようですが・・・

この点、JDC信託の免許取消しは残念でした(金融庁の発表はこちら)。

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です