いきものがかり

『いきものがかりの曲はどれも元気が出て好きです。

歌詞もとてもよく出来ている。

昨日カラオケで「YELL」を聴いていて、改めていい曲だな~と思いました。

もちろん、歌唱力が非常にすばらしいのは言うまでもないですが。

いきものがかりのメンバーのブログを見てみると、すごく勉強もできるうえ、苦学生だったそうです。

もちろん、人気グループになるだけでも大変なことなのですが、その上に勉強もできて、苦学してきた経験があるというのは、本当にすごいと思います。

年齢もとても近いので、これからもこっそり応援していきたいと思います。

帰ってきたらまた聴こう。

残念ながら、カラオケでは歌えないんですけどね。

低い声なので・・・

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です