おいしい野菜

従来、野菜は100円ショップや安いスーパーのものを買っていましたが、最近、ちょっと高めのスーパーでちょっと高めの野菜を買うようになりました。

野菜なんてそんなに変わらないと思っていましたが、食べてみると全然違います。

例えば大根だいこん

これまで食べていたものはそんなに味はしませんでしたが、最近買っているものはほんのり甘く、そのまま生でかじっても十分食べられます。

昨日も大根おろしを作るつもりが、ついついかじってしまいました。

レタスもトマトも新鮮で野菜の味がしっかりして、さすがに生産者の名前を出すだけあると思いました。

機会があれば一度ちょっと高めのお野菜を(特に生で)食べてみることをお勧めします。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です