くつろぎのトイレ

トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中

最近はオフィスでもトイレの環境が重要視されているそうです。
清潔であるのはもちろんのこと、より快適であることが求められているのだとか。
それはそうとして、最近トイレでこんな経験が。
オフィスや自分の仕事が妙にピリピリしていて、仕事がしにくいと思ったときにトイレに行くと、すごくホッとしたことがあります。
これがくつろぎのトイレなのかと。
ストレスがたまりがちな仕事から少しだけでも解放されるのがトイレなのでしょう。
たとえ5分でもストレスから解放されるとかなり楽になる気がします。
就職活動をするなら、トイレの様子も要チェックかも!?
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です