うさぎの里親募集

いつもお世話になっているブログでうさぎの里親の募集がありましたので転載します(該当ブログページはこちら )。

捨てられたうさぎを保護されたということですが、かわいいうさぎを捨てるということは非常に残念で悲しいことですね。

私は自分のうさを捨てるということは考えたことがありません。ムカってくることはありますけどね(汗)

転載元のブログにも載っていますが、かわいいうさぎです。

関心をもたれた方は是非ご検討いただければと思います。

(以下転載)-------------------------------------------------------–

大阪市内で里親・保護宅の緊急募集!!!

スワロフスキー宝石○宝石○スワロフスキー○スワロフスキー 宝石○宝石○スワロフスキー○スワロフスキー 宝石○宝石○スワロフスキー○
現保護宅:大阪府大阪市内 
・室内飼育して頂ける方で家族として大切に迎えてくださる方が条件です。

ケージ(約57X40高さ45)毎お渡し可能です家キラキラ
 
連絡先:箱うさぎ  

hakousa@msv.imix.or.jp

(日曜 ・月、木、金、土曜は、仕事が遅くならないことが多いので夕方・夜にお渡し可能


里親になってくださるという方は、箱うさぎさんにメールを送ってくださいドキドキドキドキ

メールを送る際、タイトルに「大坂捨てうさぎ 氏名(里親になる方の氏名)」と

記の上送信をお願い致します手紙

カテゴリー: うさぎ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です