天の神様の言うとおり

どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中

何かを選ぶときについ言ってしまう「どれにしようかな?天の神様の言うとおり、・・・」
の続きは・・・
最近この言葉を言わなくなってしまったのではっきりと覚えていませんが、確か小さい頃は「ぷっぷ~ぷのぷっぷっぷ」って言っていたと思います。
でも、場所によって言い方も違うようですね。
うかつに人前では言えませんね。でも、この言葉を言うのは人前であるシチュエーションが多いのですが。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です