携帯を持った時期

携帯電話持ったの何歳から? ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は16歳~18歳派!

初めて携帯を持ったのは大学受験の時。
さすがに遠くに子供を送り出すので心配したのでしょうか、親が持たせてくれました。
高校時代は友達とは自宅の電話で不自由なくやりとりできましたし、そもそもそんなに頻繁に友達と自宅でやりとりもしていなかったですね。
家に帰ったら一人の時間や家族との時間を大切にしていました。
結婚してみると、やはり同じように携帯電話を家庭で頻繁に使うことはないですね。
そう考えてみると、子供に携帯電話を持たせるのも、やはり親元から離れる時でいいのかな、と思います。
携帯持ったの何歳から?
  • 10歳以下
  • 11~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~20歳
  • 21歳~25歳
  • 26歳~
  • 持ってない

気になる投票結果は!?

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です