朋あり遠方より来る

今日は、学生時代の知人を我が家にお迎えしました。

ほぼ半年ぶりの再会で、学生時代もいろいろな問題意識を共有した仲ということもあり、話が盛り上がりました。

東京で私らしいところに案内してほしいと言われたので、苦渋の思いで秋葉原を案内しましたううぅ・・・

フィギュアショップに興味を示されたので、長い間そこでフィギュア見物をしていました。

食玩が面白かったです。

あと、日本の武具のフィギュア。よくできています。

中古パソコンも見て回りましたが、officeが入っているものが少なくて、少々残念でした。

そういえば、アキバのケパブのお店は常設になったのかな?

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です