期待に応える・・・のは難しい

今日も業務で上司とミーティング。

支持されていた作業の報告と今後の進め方の打ち合わせ・・・

のはずだったのですが、仕上がりのイメージが上司の考えていたものと離れていたようで、結局上司に作業を引き取ってもらう結果になってしまい・・・orz

上司に仕事を引き取らせるって結構ピンチかも、とミーティング後ブルーに。

ミーティングブルー。やる前もブルーだし、終わってもブルー。

上司の期待にこたえるような作業をするのは難しいです。

でも、事務屋の仕事って、結局は上司も含めた関係者の期待に応え、それを超えていくことなんですよね、多分。

まあ、めげずにこれからも頑張るしかないわけですが。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です